ブルーの青~いブログ

ブルーのブログです。えっ?青~いなのに白が多いって?気にしない、気にしない。(黙w

22. クイズpart2~

俺のヨッシーのヨースター生活は何話まで続いたでしょう?

 

これは、どれだけ俺の作品を見てくれていたか。(消

 

21. オススメの動画


イロスマX戦 ステージ戦場α(アルファ) - YouTube

結構おもろいっすよw

ここで問題。  デデン(黙

俺の最強剣(懐かしいw

の中にどれかのキャラが出てました。

さて誰か?

1. バート

2. デキット

3. カーズィ

4. リン

どれだけ俺の最強剣を

見ていてくれていただろうか。(黙れ

20. ポケモンbw2対戦相手ぼしゅ~

廃人の俺にかてるかn(ry

↑レートKSが言うな

tk、誰もおらんやろな…

みんなツイッターやし

19. 夏休み入ったので

ブログ更新頻度上げると思います。

そんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎたw

18. 最近忙しくてorz

そういや通知表返ってきました。

9教科で国・社が4。

それ以外(7つ)5w

イエ~イ(自慢乙

 

17. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーフォーーーーーーーー(黙れ

GTSで夢ミニリュウあったww

神速でww

ようきでww

ってこんなKSブログ見てる人いるのかな

 

16. 夢ミニリュウほしいよ~~~

グローバルはパスワードとか全部忘れたし、

隠し穴でマルスケカイリュー狙ってるけど、5%だからなぁ…

くれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれくれ(黙れ