ブルーの青~いブログ

ブルーのブログです。えっ?青~いなのに白が多いって?気にしない、気にしない。(黙w

29. 旅行から帰ってきました

お久しぶりです

では早速、旅行話を。

長島スパーランドに行ってきました。

混んでいて3時間ぐらいかかった。

f:id:blue-yossi1017:20130827085225j:plain

このように奈良の辺りは曇ってたので

天気予報タヒねと思っていたら

 

f:id:blue-yossi1017:20130827100835j:plain

 このように雲ほぼなし!

ちなみに草に字がw

 

f:id:blue-yossi1017:20130827085238j:plain

田舎の景色、みなさん味わったことあります?

 

f:id:blue-yossi1017:20130827101531j:plain

ほら、あの有名なスチールドラゴンが見えてきた。

 

そしてここから旅館の写真になるんだが、

今回はひとまずこれで。

 

そして前回の答え

卓球 

自分で言うのもあれだけど、

結構実力あると思(ry

 

そして問題。

ナガシマスパーランド

何県にあるでしょう?

ヒントとおまけ?は続きでw

 ヒント

  ・・

津、見えます!

意味が分かりゃ大ヒントジャマイカww

            (じゃないか)

 

おまけ

卓球で自信ある理由を教えろだって?

じゃあ言おう。

奈良市の新人戦?でベスト8

優勝者と当らんかったらベスト4いけた(ry